MAP
TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 大和高田市の交通事故治療は当院にお任せください!

大和高田市の交通事故治療は当院にお任せください!

2017.12.20 | Category: 未分類

今回は、当院の交通事故治療の考え方について書いていきたいと思います。

大和高田市にある、『ふれあい鍼灸整骨院』では専門の交通事故治療をしています。

交通事故のケガの治療は、交通事故はケースによって様々な症状が出現する事があるので

どこにどういった障害が出ているのか分析します。

そして、事故直後の日常生活は安静を基本とし、できるだけ身体に負担のかかることなどは控えるようにして

いただきます。

しっかりと安静にした方は回復が良く、後遺症も残りにくいからです。

痛みの強い時には組織の回復を促す微弱電流を流したり、神経の圧迫などがある場合は

それらを取り除く治療をしていきます。

痛みが取れてきたら、機械や薬に頼るのではなく、手技治療をメインに治療を行い、症状の回復に努めます。

 

大和高田市にある、ふれあい鍼灸整骨院では痛みをとる治療だけではなく、身体のバランスを整えていき

根本的に痛みのでない身体づくりをしていきます('ω')ノ

 

大和高田市で交通事故治療をうけたい場合は、是非当院にお越しください!!

スタッフ一同全力で患者さんの症状を緩和させていきたいと思います(*^▽^*)