TEL
予約
予約

Blog記事一覧 > 交通事故施術 > 大和高田市の交通事故施術は当院にお任せください!

大和高田市の交通事故施術は当院にお任せください!

2017.12.20 | Category: 交通事故施術

今回は、当院の交通事故施術の考え方について書いていきたいと思います。

大和高田市にある、『ふれあい鍼灸整骨院』では専門の交通事故施術をしています。

交通事故のケガの施術は、交通事故はケースによって様々な症状が出現する事があるので

どこにどういった障害が出ているのか分析します。

そして、事故直後の日常生活は安静を基本とし、できるだけ身体に負担のかかることなどは控えるようにして

いただきます。

しっかりと安静にした方は回復が良く、後遺症も残りにくいからです。

痛みの強い時には組織の回復を促す微弱電流を流したり、神経の圧迫などがある場合は

それらを取り除く施術をしていきます。

痛みが取れてきたら、機械や薬に頼るのではなく、手技施術をメインに施術を行い、症状の回復に努めます。

 

大和高田市にある、ふれあい鍼灸整骨院では痛みをとる施術だけではなく、身体のバランスを整えていき

根本的に痛みのでない身体づくりをしていきます(‘ω’)ノ

 

大和高田市で交通事故施術をうけたい場合は、是非当院にお越しください!!

スタッフ一同全力でお客さんの症状を緩和させていきたいと思います(*^▽^*)