TEL
TEL

Blog記事一覧 > 健康のマメ知識 > 食生活を見直したいあなたに贈る言葉「まごわやさしい」とは!?まとめ|大和高田市 ふれあい鍼灸整骨院

食生活を見直したいあなたに贈る言葉「まごわやさしい」とは!?まとめ|大和高田市 ふれあい鍼灸整骨院

2016.12.19 | Category: 健康のマメ知識

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

いかがでしたか?どんな風に思われましたでしょうか?

これまでに出てきた食材は指して特別な物では無く、いつも日常にありふれた食べ物なんです。

なので明日からでも、いやいや今からでも始める事ができます。

是非皆様も一度冷蔵庫の中身を見返して食生活を見つめ直してみてはいかがでしょうか?

最後に注意事項を書いておきます。

この「まごわやさしい」の食材をバランスよく食べてください。

何か一つだけ食べて健康になるなんて物はありません!

本当に大切なのはバランス良く食べることなんです。

なので毎日の献立を考えた後や考える目安として「まごわやさしい」を使ってみてください。

またわからない事や相談したい事があればふれあい鍼灸整骨院のSまで連絡ください。

何でも相談にのりますよ!

皆様の今後の健康を祈っております。

 

 

TEL:0745-51-3161 〒635-0835 奈良県大和高田市片塩町12-11 大和高田市片塩町の『ふれあい鍼灸整骨院』・大和新庄・葛城市・橿原市・御所市・香芝・広陵町の交通事故施術、頚・肩・腰施術の事なら、お任せください! 首・肩凝り・ぎっくり腰・五十肩・膝痛・ムチ打ち・腱鞘炎・耳鳴り・目の疲れ・椎間板ヘルニアによるシビレ・冷え性・骨盤矯正ふれあい鍼灸整骨院におまかせください(*^_^*)